台風接近時の授業について

  今年も台風の接近が心配される季節となりました。当教室では、台風接近時の授業につきまして下記の基準を基本的考え方として臨時休塾等の措置をとらせて頂きます。


1.午後2時の時点で、大阪市暴風警報または大雨特別警報が発令された場合は、臨時休塾とさせて頂きます。

2.臨時休塾となった場合は、その後に警報が解除されても、終日休塾とさせて頂きます。

3.午後2時の時点で警報が発令されていなくても、報道などの情勢により、授業中に警報が発令されると見込まれる場合は安全を最優先にして、混乱を避けるためにも計画的に臨時休塾とさせて頂くことがございます。その場合は、本ブログ、公式Facebookページ、LINE公式アカウントより連絡させて頂きます。


    また、警報などが発令されていなくても、ご家庭の判断で外出が危険と判断される場合は、無理をせずに欠席されて下さい。その場合は、欠席の連絡をお願いします。

    尚、最新情報や緊急のご連絡は、本ブログならびに公式Facebookページ、LINE公式アカウントで配信しますので、ご覧下さいますようお願いします。

    ご不明な点がございましたら、教室またはスタッフの携帯電話までお問い合わせ下さい。

 

伊藤珠算塾 スマホ向けホームページ

 https://www.shuzan88ito.com/

公式Facebookページ

 https://m.facebook.com/shuzan88ito/

LINE公式アカウント(伊藤珠算塾)

    登録方法はプリントにて配布します