新型コロナウイルス感染症に対する対応について

★新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)感染症(COVID-19)に対する当教室の対応について

昨日の授業の際にプリントにてご連絡させて頂いておりますが、27日に政府より全国すべての小・中・高等学校などに一斉休校の要請がなされたことを受け、当教室では感染拡大防止に協力し、生徒様の健康・安全を最優先に考え、下記の措置を講じさせて頂きます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2月29日(土)〜3月15日(日)まで休塾させて頂きます。16日(月)より再開予定です。今後の情勢により、期間を延長または短縮することも想定されます。
変更が生じた場合は、LINE公式アカウント、SNS、連絡ブログよりお知らせします。

3月中の行事(検定試験・競技会・表彰式典・合宿など)は全て中止・不参加とします。主催者より中止の判断がまだ出ていない行事もございますが、当教室の判断として休校期間中の行事の参加は開催の如何に関わらず見合せます。状況をご賢察の上、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※休塾期間中の情報の伝達はLINE公式アカウントより配信しますので、まだご登録がお済みでない方は必ず登録をお願いします。登録の方法が分からない方や事情によりLINEが使えない方は、お申し出頂きますようお願いします。